LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

南風ビュービュー、暖かい。スリッパで遊ぶ。今日の孫ちゃん、抜糸、ハイハイ。

2023年04月11日 23時19分30秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分35秒です。】

 南からの暖かい風がビュービューと吹くので、寒くはないけれど・・・。いろいろ大変です。まぁ、マスクはしていますが目がかゆいです。朝の散歩は公園へ。ポカポカしていました。というか、朝ベッドから起きたときにすでに部屋が暖かかったです。

 

 

 

 散歩から帰ると、お疲れモードで、というかいつもですが眠っています。

 夕食後は、スリッパで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の孫ちゃんは、手術から1週間たったので抜糸でした。まだ麻酔から目が覚めていないのか、ボンヤリとした表情なのか、天気がよくてまぶしいのか。車に乗るといい顔が見えました。ハイハイもとても上手になりました。次に会う時が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南風の強い日。芸北の春、枝... | トップ | 春霞、黄砂が飛んできた。ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事