LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

春霞、黄砂が飛んできた。スリッパで「持ってきて」

2023年04月12日 22時36分31秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分51秒です。】

 朝は、かなりの雨が降っていました。予報通りでした。前線が通過していたらしい。そして、降り止みました。散歩に出てみると、これも予報通りのかなりの春霞でした。大陸からの黄砂でした。あまり長く外にいてはまずいので早めに散歩を切り上げました。晴れているのかくもっているのかよく分からないような天気になりました。

 

 

 

 

 

 

 夕食後は、いつものようにスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南風ビュービュー、暖かい。... | トップ | 強い陽射し、滑り台の上。ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事