LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

ちょっとライナスと一緒にお茶しに

2015年05月19日 23時28分36秒 | ペット









 ライナスと一緒でも行くことのできる山中のカフェ,「野の花かふぇ」に出かけました。



 広いテラスには先客が二組。大丈夫ですかとご挨拶をして腰掛けました。





 妻が仕事を終えて,ちょっと珈琲を飲みに来ました。



 とてもいい季節です。休日でしかもこんな日はあまりありません。



 ゆったりと深煎りの珈琲を飲み,柔らかなシフォンケーキと,地中海ヨーグルトをいただきました。





 テラスの向こうの林の木には巣箱がかけてあります。







 グラス越しの光。



 ライナスもお出かけはうれしそうです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアルボールみたいなの | トップ | やっぱりお疲れでしたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-20 04:51:25
おはようございます

外装からして、あたたかみのある雰囲気で・・・
ワンコと一緒にゆったりをしたひとときを過ごす事ができそうですねぇ。

コーヒーにケーキ、ヨーグルトの
ちょっとした軽食があるところも魅力的♪
ライナスちゃんの嬉しそうな表情がお写真から伝わってきます(*^_^*)
返信する
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2015-05-23 22:51:18
こんばんは,ニノうめさん。

ベテランのご夫婦が運営されているかふぇです。
この時には,フロアーに若い男性がいらっしゃったので,息子さんか娘婿さんかどちらかな?
お茶だけだったので,手作りの石窯でのピザは今回はいただきませんでした。

旦那さんはオカリナを演奏されるようで,店内にいくつも飾ってあるんですよ。流れるB.G.M.もリコーダーだったり,オカリナだったりします。今回は店内に入りませんでしたが,冬には薪ストーブが焚かれてとってもいい感じです。

テラスならライナスと一緒できるのでいいんです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事