LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

お休みをいただきました,復活,でも寝んね

2015年10月23日 23時48分47秒 | ペット







 とても久しぶりにブログを休んでしまいました。

 よんどころのないことがあり,休止せざるを得ませんでした。

 連続アップが途切れてしまったことはとても残念で,また,こちらからのご訪問もできなかったことが心苦しいです。

 が,一日の休止で今夜は復活です。





 もちろん,まだシャンプーしたてのライナスはフワフワで,私の分のリンゴもいただいてもらいました。





 そして,寝姿も可愛い。



 玄関では,新しいガーデンライトが迎えてくれました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉっ!きれいになったライナス | トップ | ライナス,朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-24 04:38:55
おはようございます

何かあった時は、ブログの更新など全然休まれても大丈夫ですよ~!
ご負担になってしまっては大変ですし・・・
ご自身のお体を一番にお考え下さいね(; ;)


ライナスちゃん、リンゴ好きなんですね♪
旬の季節を迎え
うちのココも大好きなので
食後によくあげるようになりました^^
シャクシャクと美味しそうな音をたてて食べるんですよねぇ。ワンコって(*^_^*)
返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2015-10-24 21:33:58
体調を崩されたのかと心配しました^^
でもホント、ニノうめさんがおっしゃるように、
ブログは仕事ではありませんので、
お忙しいときは休まれるのが一番かと思います。

ライナスちゃんのじっと見つめる目がかわいいです。
真剣なんですね^^
返信する
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2015-10-24 23:38:02
こんばんは,ニノうめさん。

ご心配をおかけしました。
健康上の問題ではなかったんですよ。まぁ,疲れてはいますけど。
自分の中では毎日更新することを目標にはしています。ただ,それは自宅にいて食後にゴロンと横にならないように,逆流性食道炎が重症にならないようにと始めたのと,ライナスの成長記録にもなるためです。
もう6歳なので成長をすることはないんですけどね。

何でも美味しそうに食べるライナスです。
リンゴももちろん大好きです。リンゴチップも好きですけど,生のリンゴのシャクシャクと噛む音も可愛いですね。

返信する
サプリメント管理士さんへ (annpapalinusf)
2015-10-24 23:43:38
ご心配をおかけしました。

まぁ,体調はいっつも不良ですから,健康上の理由でバタッと倒れでもしてそのままなんて事もなきにしもあらずではありますが。

今回の物理的な,時間的な問題でした。
いつも撮りためたムービーや写真で構成をしているわけではないので,旬なライナスをお送りするように努めています。

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事