LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

本日のお宝は,ライナスと,

2011年09月02日 21時32分48秒 | ペット

 本日の動画は,見飽きた方もたくさんいらっしゃるでしょうが,最近続いているピーピーキャッチです。

 毎日これをやっています。もちろん,やってくれとせがんでいるのはライナスです。

 知らん顔をしていると怒られます。

 今日は,ゆっくり動いている台風も近づいてきて,ずいぶん雨風もひどくなりました。

 夜の散歩はもちろんできませんでした。残念。



 ちょっと欲求不満気味の今夜のライナスです。

 でも,ライナスは私たちのお宝です。大切な命です。




 そして,別のお宝は。

 トランペットのソフトケースにしてもらったミュージシャンのサインです。



 ジャズギターのJim Hall(ジム・ホール)そして,



 トランペットのArt Farmer(アート・ファーマー)のサインです。

 これも薄くなってしまいました。若い頃の思い出もだんだんと色あせていくということでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の音を聞きながら | トップ | ニャンコちゃんとの遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事