LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

雨が止んで、公園に散歩、でも梅雨はまだ終わらない。元気に廊下で遊ぶ。

2024年07月17日 22時23分23秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分48秒です。】

 今日はやっと雨は降りませんでしたが、朝はまだ曇り空でした。朝の散歩は、朝飯前でした。まだ少し眠そうなライナスでしたが、公園に行くとすぐに歩き始めました。といってもグルグルでした。ついて同じようにグルグルと歩きました。陽射しはまったくありませんでしたが、風はかなり強く吹いていました。

 

 

 雨は降りませんが、ムシムシとした日だったのでライナスは涼しい部屋でお昼寝でした。昼間は久しぶりに気温が高くなって真夏日になりました。

 夕食後は、まだ蒸し暑い廊下に出て元気に遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空が続いて、合間に公園... | トップ | 梅雨明けはまだ、公園に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事