LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

山里にも

2010年02月23日 22時36分57秒 | ペット

 今日は暖かくて,朝の霜が嘘のようでした。ただし,時頃までは厚い霧に覆われていますけど。
 残念ながら,今日からライナスは毎日午後だけですが,お留守番です。妻が先に帰宅しますが,「お帰り,お帰り,待っていたよ。」といわんばかりの大歓迎だそうです。

 動き足りないのか,夜になっても部屋の中を走り回りました。

   赤いボールが下に入ってとれないよぉ。

   こんなカッコウで寝ていることも。恥ずかしぃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高所恐怖症かなぁ? | トップ | 公園にて,どこ行くの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事