LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

高い高い~

2014年10月17日 23時21分48秒 | ペット







 小兄に高い高い~をしてもらっているライナス。



 そう楽しくはなさそうなんだけど,どうなんだろう?



 お疲れなのか,おねんね。







 昼間の天気のよいこと。

 今週の空。



 夕空。



 明日も朝は寒いかなぁ?



 そして,最近のお気に入り,(ニトリで以前買った)ブチ犬ジローくんと一緒に。









 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も,ジローくんはライナ... | トップ | スキスキ,トラちゃん 大騒ぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-10-18 04:50:39
おはようございます

うちのココもそうなのですが・・・・
こう高い高いをしてあげた時の表情って、妙に無表情なんですよねぇ。
イマイチ気持ちが読み取りづらいのですが
きっと好奇心による楽しさと、やっぱり怖さもあっての
顔つきなのかなぁなんて予想しています^^

お眠のお顔は、本当にモコモコのぬいぐるみのようで癒されます♪
返信する
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2014-10-19 22:31:16
ニノうめさん,こんばんは。

さて,今夜の二つ目のお返事です。

いつもは,自分が高い高いをしているのですが,

小兄がしても,やはりビミョーな表情をしていました。

少し緊張をしているんでしょうか。

でもこれで,赤ん坊みたいにキャッキャッと喜ぶと,

それはそれで不気味ですよね,

チェシャキャットみたいで。

眠っているときは,泣き声がうるさい人間の赤ん坊でも

かわいいですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事