LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

4段目階段スリッパ,ゲートッ!!

2015年11月17日 23時31分27秒 | ペット







 いつもスリッパ大好きなライナスに,階段の4段目のスリッパを持って来てもらいました。


 
 ちょっと迷っていましたが,上手に持って下りることができました。



 もちろんそのあとは,ごほうびもゲットです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-WGNから見る紅葉 | トップ | また更新できなかったけど,... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-18 04:46:16

おはようございます

ライナスちゃん、4段目くらいの高さですと
スリッパを求めてスラスラと上り下りできるようになりましたね^^
お見事です☆
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2015-11-23 00:49:29
こんばんは,ニノうめさん。

階段は上りはライナスが苦手な事の一つなんですが,3段目から4段目くらいまでは,スリッパ(ごほうび)ほしさに,がんばっています。

それでも時々ズルッとなることもあるんですが,おやつには勝てません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事