LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

Sunday in the Park,僕だけのドッグラン

2011年07月19日 21時18分46秒 | ペット

 日曜日の夕方は,台風の影響で天気は悪くとも,何とか散歩に出かけることができました。

 少し風が吹いたりすると,ライナスは玄関から出しぶったりします。

 公園は誰もいなくて,ライナスの貸し切りでした。

 「Saturday in the Park」なら,往年のシカゴ名曲なのですが,残念ながら「Sunday~♪」でした。



 動画は連続撮影です。



 公園は雑草だらけですが,



 それでも,ライナスは一生懸命に走ってボールを追いかけます。

 何回も,何回も,私が「おしまい」というまで,催促の「ワン」を吠えながら遊びました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様なし,クラウディー・... | トップ | 高いところはあまり好きじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事