はいはい日記

はじめてのblog、少しずつ前に進むのだ。

スバルR1、他もろもろ

2004-12-25 00:25:10 | くるま
スバルR1が発表になった。
自分的には結構気になるクルマだ。燃費もいいし、通勤メインのセカンドカーにはうってつけじゃなかろうか?ただ、妻に感想を求めたところ、デザインが個性的すぎるのと、後席が使い物にならないのが気に入らないと。その見切りが許せるかどうかがこのクルマを選択する際のキモだろう。

その他に、インプレッサWRX 2004 V-Limitedや1.5i Fパッケージ、レガシィのアルカンターラ・セレクションが発表になっている。
しかし、インプレッサWRX / STiの特別仕様車って、今年いったい何種類出たんだろ? 来シーズンのPCWRC用にスペックCの特別仕様車も出ていたと思うけど、規定の台数は消化できたんだろうか?

それにしても、毎度のことながらスバルのオフィシャルサイトの更新遅いね… 富士重工業のHPではPDFのプレスリリースが出てるんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿