はいはい日記

はじめてのblog、少しずつ前に進むのだ。

Thuderbird 1.0 日本語版リリース

2004-12-25 01:14:52 | Firefox / Mozilla
Thunderbird 1.0 日本語版がリリースされた。\(^o^)/めでたい
とはいうものの、うちではMUAはBecky! Internet Mailをレジストして使ってるため、特に乗り換えようという気は起きない。スパムも来ないことはないけど、迷惑メールフィルタに頼るほどではないし。あと、Thunderbird自身、0.9で安定性がイマイチなんて話もあったし。今回英語版からリリースを遅らせて手を入れてたみたいだけど、やっぱMUAは安定第一でしょう。
とはいえセキュリティ面も考慮すればOutlook Expressなんかよりは断然いいと思うので、他人に勧める機会があったら誰かに人柱になってもらおうかな? (^_^;)

一緒にMozilla Suite 1.7.5 日本語版もリリースされてる。こっちは早速DLして既存の環境に上書きインストールした。Mozilla JapanからDLしたけど、ちと回線が重かったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿