Lilie's Diary

朝ご飯3日分! 連休中はちょっこっとドライブも♫

朝ご飯3日分です♫

漬け卵は、LL寸だったので、生熟過ぎました。😅 
キャベツ野菜炒めの下には、卵入りイカ天も!
サツマイモも柔らかくて甘くて美味しい♫
味噌汁は、ほぼ野菜ときのこと湯葉の具材です。
ちりめん山椒と味付け海苔も。


普段行かないパン屋さんで面白いパンを!
ひょろ長いヘビさんみたいで面白い!😄 
チーズたっぷりパンも食べてます。
いちじくがまだあったのでヨーグルトと共に!😍 



ほうじ茶風味のパンとチキン野菜サラダと目玉焼きとコーヒー!
この日は昼間をガッツリ外ランチで食べそうだったので、軽めです。😅 



連休中の真ん中の1日は遠出をしてます。😄 
帰りを私がほとんど運転!😅 
渋滞もしてて、迂回もしたのでかなり疲れました~~~!😅 



また落ち着いて書きましょう♫



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事