Lilie's Diary

春のお花見はこれで終わりかな?!

近場にお花見♪
ちょっと車で走り、近くの東海自然歩道をいっぱい歩いてます。
余り人が来ないだろう西山の色々を歩いて、
桜🌸を堪能して来ました。
暖かい上に、階段や山の上り下りもあって、ちょっと汗をかいてました。😅 





最後の9枚は、100均で買ったマクロレンズでお花を。
最後の最後のは、蓮池の石の上に亀さん4匹が日向ぼっこしてました。😊 

午前中は雲も多かったのですが、午後からは快晴になってきました。
気持ちの良い一日でした。☀
これで今年の桜🌸や花見は終わりかな。😅 

日本人しかいない!
ほぼ全員マスクをして歩いてたのが凄いです。😉 👏


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事