Lilie's Diary

暖かい!



自分の、余りに汚くて、まだらな点々だらけで、
前方さえしっかり見えない!ということで洗車してきました。
あー、汚い空気に汚い雨が降ってるんだ!
哀しい気分だわ。

もちろん、ずっと車の中でのんびりの自動洗車なんだけど、
かつては洗車は半自動を利用して、
自分でノズルから洗剤入りの泡や水を出して
ごしごし洗ってました。
結構楽しくてストレス解消になるんよね!
quarter(25cent)を何枚も入れてするんだよね。
泡を出すのにquarter、その後水で濯ぐのにquarter、
簡易ワックスにquarter・・って感じです。懐かしい

・・・というかアメリカでは全自動洗車なんて
ほとんどなかったってことでしょうか?!





春休みに向けて国際運転免許も取ってきました。
待ってたらちょうど普通免許の合格発表だったみたいで
大勢の若者が!
発表の瞬間はちょっと歓声があがってました。
同じ場所で自分が学生時代に取った免許の発表、
子供の合格発表をも思い出しました。

合格した人も不合格だった人も運転も勉強も頑張ってね~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事