Lilie's Diary

朝から医者へ



週末、左歯茎に(朝)左耳の後ろに(昼)左後頭部痛(夜)が
してたので、久しぶりに大きな病院に行ってきました。

歯医者に行くべきかしら?(歯肉炎か歯槽膿漏?)とも思ったけど、
歯茎や耳の奥の痛みはすぐになくなってたので
取り合えず歯医者はやめて脳神経外科へ。
未だに何分かに一回、ピクッと左後頭部痛があったのです。

亡くなった父は脳梗塞が原因だったので
自分もちょっと不安を感じてました。

オビワンやアナキンが会社や学校に行った後、
回診前だけど8時半には予約番号を取りに行きました。
・・が、すでに54番目

血圧チェックCTなどをしたのがすでに11時。
他の検査(造影剤CT、ドップラーなど)や診察、会計、
薬局で薬を貰えたのが2時半でした。

疲れた~~~~~~~~~~
昼ご飯もなし、頭痛も少しあったのでくたびれました。

・・で結果は脳に異常は見られず(良かった!

単なる神経痛ですって!

ってことで、心配してここ2日程不眠症だったけど
気分的にほっとしました。
今夜は眠れそうだわ~~~


一般の人間ドックでは脳検査はないので
たまには見てもらったほうがいいのだな~~~
・・と感じた一日でした。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事