Lilie's Diary

今年の目標の一つがいきなり!(^_^)v

ちょっと久しぶりになりました。

夫クンは月曜会社、
火曜からアメリカ・ラスベガスces2020出張へ!
直前にビジネスクラスにupしたみたいで、
LINEではご機嫌でした。😅 
仕事も頑張って、でも楽しんで来て下さ~い♪

息子クンは月曜から院研究室へ、
たまにサークルもあるので連日遅い!
今後、インターンや会社訪問予定が詰まってきてるので、
頑張って貰いましょう♪😅 

ワタシは、年末年始のたるんだ身体を引き締めようと、
お正月明けは、連日ジムとプールへ。😄 
ちょっと泳ぐのに頑張り過ぎて、
おばあちゃんがお世話になってる施設にも何回か。

・・・という事で、今朝はぼぉ~~~として、
録画してた「ギボムス」の続きを見てボロボロ泣いて、
洗濯もして、買物にも行って、
その後予約してた歯の掃除にも行って終わりました。
しかもちょっと前に白いプラスティック小片が口から出てきて、
やばいなぁ~と思ったけど、放っておいたら・・・、
そこが初期虫歯になってました! が~~~ん!😱 
しばらくは真面目に歯医者さんに通います。

でもお正月の目標の一つだった、
オリンピックまでに、個人メドレー(25m×4種)を泳げるようになる!
と言うのが、いきなり1月6日に泳げてしまいました。😁 2回も!
瀬戸大也選手や大橋悠依選手みたいではないけど・・・ね。
でも、その翌日や翌々日は、施設に行ったりで妙に疲れてて・・・、
超初級バタフライが15~20mでダウンして、
残りはクロールで誤魔化して、何とか100m泳いだけど。😅 
4種目レッスンクラスに参加して、ドリル練習もして、
オリンピックまでにもっと華麗に泳げるようになりましょう♪

他の今年の目標も、頑張ろう♪😄 


そんなワタシだけの晩ご飯♪
昨夜と今朝の残りが多いけど、(でもワイン付き!😅
遅く帰宅の息子クンには、金時人参たらこ和えや焼きそばはないけど、
ご飯とブリの照り焼きや三度豆のゴマ和えもあります。
お汁も、鶏つみれや野菜が沢山入ります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事