Lilie's Diary

久しぶりのピケ8♪ そしてラグビー早明戦!

夫クンや息子クンがamazonの初売りで色々買ったらしく、
順番に送ってきます。
ほぼワタシが受け取り係や~ん!😅 

そんな中、懐かしいお菓子も!
息子クンが小学生の頃から大好きでした。
今はキャラもいるのね~!

ちょっと貰ったけど、相変わらず美味しいです♪😋 


そして、ラグビーの大学選手権決勝の早稲田vs明治!
前半の早稲田の攻撃が凄かったですね!
後半明治も良い所が一杯ありましたが、
この点差は仕方ないな。
早稲田大学、優勝おめでとう!
でも、甥っ子クンはかつて明治のキャップテンだったし、
親の弟くん夫妻も大変だったでしょう。
ワタシも親目線で色々複雑な想いで見てました。

明日からは社会人トップリーグもある!
弟クンは出張で地元にいるので、明日見に行くらしいです。
まだまだ心配やろなぁ~!!!😅 

<追加>夜9時過ぎ
夜のテニス、スペインvsオーストラリア!
もう流石な流石なラファ!(ナダル)でした!!!😂 
体力消耗も物凄いだろうに、ホントに流石です!👏
デミノーは若い頃の錦織クンを思い出すプレイです!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事