Lilie's Diary

きゃぁ~難しい!


初めてのスケッチ絵画教室に参加しました。
年齢層は高め、女性の常連さんも多そうでしたが、3人が初めてでした。

持っていたペットボトルを書いたのですが、
鉛筆デッサンは・・・実に難しかったーーー!
妙に冷や汗まで出ちゃって。

来週は色鉛筆に挑戦だわ!

先生は京言葉の穏やかなで面白そうなおじいちゃんで、
いろいろ相談にも乗って頂けそうです。

月曜は子供の帰りが早いのですが、
自分で鍵を開けて、宿題もちょろっとしてたみたいです。
おまけに友達まで遊びに来てたー!

お土産の551の豚マンでご機嫌でした。ぁはは~、まだ単純でええわ。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事