Lilie's Diary

カード紛失から1ヶ月!😱(^0^;)


1月末にイオンカードを紛失しました。😰 

イオン系ではない所で、私がカード支払いしようとしてたら、
夫クンが自分がカードで出すわ、と出してくれたのですが、
その後、私の財布の中も、ズボンやコートのポケットにも、
鞄にも、他の色々のどこにも見付からず・・・😰😨😅
帰りに寄って買物したイオン系でないスーパーにも、
電話も2回して確認もしました。

諦めて、紛失届を出して、再発行手続きを取りました。

再発行まで1ヶ月が経ちました。😅 



新しいカードは、以前とは全然違います。おお~~~!😱😅 

表面に名前やカード番号などはありません!
裏の番号や名前や有効期限なども小さく暗めに印字されてます。
セキュリティ向上仕様になってます。😄 


昨日、イオンモール内のイオンバンクやカード関係の
事務所にも行って、職員の男性と機械で再確認して来ました。
色々と教えて下さってありがとう~~~!😄 
不正使用はないように感じます。😅 

・・・と言う事は、自分の家や袋や服のどこかにしまい忘れてる?
家や車の中に落としてる可能性も。。。!😅 


その後、新しいカードでカード払いもして帰って来てます。
時に問題なくて良かった!!!😆😄 


年と共に、慌てると、色々失敗する事も!😅 
落ち着いて行動しないと!
段々余計な物は減らしていかないと!
と感じます。😅 



昨日は、小学校時代の友達から股関節の悩みの急な電話やLINEや、
プール友達からも親のゴタゴタ関係の話の相談などもあって、
自分のカード問題もあって、何だか疲れました!😰😨😅 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事