Lilie's Diary

奥伊根温泉の油屋別館和亭でのお食事♪


奥伊根温泉の、油屋別館和亭での晩ご飯です!
全部で11部屋しかないので、すべて部屋食です。


まず、フロントの座敷で冷たいお抹茶と和菓子を。
甘くて冷たくてとっても美味しかったです♪
晩ご飯前に、部屋にある温泉の露天風呂に入り、ヌルヌルすべすべ!😄 

夕食は、和のフルコースでした。
お造りだけで、新鮮なお魚が一杯!
食べるのに夢中になってか?!?
お肉の写真は撮り忘れ。😅 
とっても美味しくて柔らかくて満足しました。😋 
岩牡蠣のしゃぶしゃぶも美味しかったわ♪
のどぐろもとっても美味!
全部全部堪能しました!😋 😍 

↓ 朝食です! 朝からお造りまで付いて豪華豪華!😋 
お昼抜きでも大丈夫なくらい! あはは!😅 

久しぶりに贅沢させて貰いました!
ゆったり過ごせました!
ありがとうございます~~~!😄 


この後は、京都府内の久美浜まで、
ちょこちょこ観光しながらドライブしてます!
そして美味しいお蕎麦も!!!😆 😄 

まだ続きます♪😅 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事