Lilie's Diary

天橋立から伊根へ

京都の北部・伊根に行ってます。
10年ぶりくらいだったかも?!?😅 

その前に、天橋立を散歩したり、
ロープウェイで高台の傘松公園に行って、
天橋立を眺めたりもしてます。
気持ち良かった~!😄
天橋立では海水浴してる人も結構いました。

その後、丹後半島を上がり、伊根にも行ってます。
大きな船の観光船は、駐車場が満杯で入れず、乗れなかったけど、
偶然別の所で、小さな漁船の遊覧船(海上タクシー)に乗れました。
カモメに餌やりも! 面白いくらい寄ってきます!😅 
最後は2人だけ!
海上(ご主人)でも舟屋(奥様)でも案内してもらえました!😊 
舟の上は風が気持ち良く涼しくて、楽しかった~♪😍 
玉木クンスケートの高橋クンなどの有名人も
沢山同じ舟に乗ってられるようです。
舟屋の奥の方は人も少なくて散歩すると楽しいです。
地図はこちらで!


奥伊根温泉の、油屋別館 和亭で泊まってます。
朝晩も部屋食で、露天風呂も各部屋にあって、
ぬるぬるすべすべの温泉を堪能しました。
お食事も素晴らしく堪能しました!
ノドグロやイカも美味しかった~!😍 

海から舟屋を眺めるのって楽しいです、涼しいです。
お勧めです~♪

続きはまた~!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事