Lilie's Diary

爆笑!(^0^;) スイミング撮影会♪


メチャお恥ずかしいのですが・・・😱 😅

プールに通い出してから5年弱!
両股関節が痛くて、手術を受けるのに待ちが1年弱!
杖を付いて、その間にプールに通い出しました。😅 

2018.9(左)と2019.3(右)に、人工股関節手術!!!

その前後、最初はプールで歩いてただけでしたが・・・・・、😅 
アクアエアロの先生のお世話になって、身体を動かしたり、
無料クラスの泳法レッスンや、元マスターズ選手の方や、
ベテランで教えるのが上手な方々などのお世話になって、
有料のグループレッスンにも参加したり、
今ではかなり泳げるようになりました。😆 😄 
先生やベテランの皆さんにメチャお世話になってます!!!😄 😍 


3月に撮影会があり参加しました。
ワタシより年上そうな方々、しかも男性!が多かった!

クロールのレッスンもして頂き、撮影して貰いました!😄 

↓ 滅茶苦茶恥ずかしい映像写真なのですが・・・😅
生まれて初めて、水中からと上横からの泳いでる姿を見ました。

超!大爆笑~~~!!!😱 😆 😅 
(太!ムチムチしてるや~ん!😅 スタートも下手だし!😅


先生からは、キックがとてもキレイになりました!と。😄 
25m、17~18ストロークで泳げるようになりました。

また練習します。ありがとう~~~!😄 😅 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事