Lilie's Diary

朝ご飯後のコーヒーのお供♫


朝ご飯後の甘い物やコーヒーです♫

↓ 北海道で買って来た、柳月さんのボンヌやメロン味の三方六!
ボンヌは私の大好きなお菓子♫😍 
メロン三方六もかなり美味しいです♫😍 


メロン三方六もだけど、地元の竹羊羹も!


友達から頂きました!マカロン♫ ありがとう~♫😋 
お菓子作りに凝ってて、頑張ってて、時々貰います。😄 
飛行機のラウンジで貰ったおつまみも!



朝散歩walkingが5時半以降からになって、
朝食後、コーヒーを飲みながら甘い物も食べると落ち着きます。
でも血糖値にも気を付けないと!😅 

人間ドック結果が、血圧も血糖値もそんなに問題なくて、
いい気になってる~!😅 
(他に問題点もあるけどね😱😅


昨日は夕方5時半頃から、ゴロゴロ雷⚡が!😱 
家の外廻り見回りや、慌てて掃除もしました!
雷雨⚡☂がやってくるのか?!と構えてたけど、
そのまま降らずに終了しました。😅 
東の雲も鮮やかだったな。😄 






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事