Lilie's Diary

年末からお正月仕様に!良いお年を!追記追記も!

年末の晩御飯です。

息子クンも帰宅してるので、いつもより大量!😅 
カロリー高めなおかずが並びます。😅 
お正月仕様のおかずも多くなった!😅 



冷凍してあったズワイ蟹の鍋中心にお正月仕様のおかずも!
メチャ高いけど、龍肥巻も買ってます。😍 
京都人は昔から大好き!😍 
私も夫クンも昔から大好きで、どんどん高くなってるけど😱 😰
ではなく平目も買えました。😍 
息子クンには勿体なくて食べさせないです。😅 
息子クンは手羽先チキンも!
ごまめ(田作り)はともかく、野菜やキノコなどは切ったけど、
買って来た物だらけでお恥ずかしい。😅


目出鯛のカマボコも!面白いです。😄 (上等のも買ってます)
週に2回は炊いてる、大根や金時人参や椎茸や蓮根なども焚き物も!
絹揚げや生姜天や昆布や蒟蒻も入ってて美味しいです。😍
近所に、週に3回くらい、農家の方が取り立て抜き立てで、
直接その方々が売って下さる野菜の販売所もあるので助かってます!😄


<追記>11:30
皆様、今年もありがとうございました!😊 
慌ただしく過ごしたけど、何とか乗り切れました。
来年も、健康に!色んな事にチャレンジ出来ますように。



たん熊北店のおせち、まだ届かない。
留守に出来ないので、お出掛けもし難いよ~😰😅 (午後2時)

4時過ぎに到着!ありがとう~~~!
2軒隣にも同じような物を配達してた!😅 

6時台から我が家はwowowで2008フェデラー対ナダル!😍 
お笑い系とかルーズな番組は見てられない。😅 
ファイナルセット(5セット)まで!見逃せない!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事