Lilie's Diary

GW突入! だけどいつもの朝ご飯4日分♫


GWに入りました!

昨夜の夜中から雨が酷くて、目が覚めてしまいました。😅 
ちょっと寝不足!😰 
でも雨も止んで、明るくなってきました。(朝9時)


我が家は、弟クンが来たり、息子クンが帰宅したり、
施設でお世話になってるを訪問したり、
コンサート(葉加瀬さん)や、美術展に行ったり、
我が家や実家の植木刈りをしたり、ゴミ出し準備をしたり、
美味しい外ご飯もちょこっとは食べに行ったり、
合間にプールにも行ったりで・・・、
遠出をせずに、家周り仕事や、
人を迎えて一緒に出掛ける予定ばかりで
GWは終わりそうです。😅😅😄  


朝ご飯4日分です!

20穀米もよく食べてる!
味付海苔やふりかけや漬物は共通です。品数多めです♫
鶏つみれを大葉で挟んで焼いて、えのきやキャベツと炒めてます。
春キャベツとサラダチキンの組み合わせも好きです。
出汁巻き卵も!
山芋は切って、カンタン酢に漬け込んだ物です。


淡路島のお土産で貰ったオニオンスープは、
パンの時によく利用でしてます。
鶏ささみの大葉梅肉包み揚げは時々買ってます。
美味しいわ~。😋 
私はベーコンレタストマトパン
夫クンは別のを買って食べてます。


プチトマトローストビーフサラダ、きのこ水菜炒め、おから、
漬け卵野菜や椎茸や湯葉いっぱいの汁も。
ちりめん山椒は大好きです。



生姜ささみフライ、キャベツサラダ、目玉焼き、紅生姜天、
パンも。この後コーヒーも飲んでます


朝はよく食べてるなぁ~!😅 

GW中は、外食もあるけど、自宅ご飯も頑張ろう♫😅 
息子クンが帰って来たら、もっと家庭的な朝ご飯になるかも⁈😅


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事