Lilie's Diary

やっと始業式!\(^o^)/


「長かったわ~春休み



留守番弁当
ビーフン炒め(豚薄切り、パプリカ、キャベツ、ほうれん草)、竹キュー、シュウマイ
レタス、プチトマト、枝豆、ゆで卵、ひじき煮、枝豆つまみ、出前一丁、海苔、ご飯



4月に入ってから何回か言ってるような気がする
昨日の入学式も満開の桜の元、ステキな入学式だったでしょう。
去年を思い出すわ。
ネクタイを結ぶのも苦労してたっけ。

今朝は夫オビワンは東京でいなかったので寝坊はいかん!と
私は緊張してましたが・・・アナキンは悠々と起き、
自分でさっさと準備して6:55に家を出ました。


また5時40分起きと弁当作りの毎日です。
子供だけでなくワタシもばてる時もあるけど、
何とか頑張っていきましょう♪

持って帰ってた上履きを見たら27cmだった。でか!
細いから大きめで、スニーカーは4Eだから26.5cmってことか!
久しぶりの満員電車で、あ~疲れた、と言って帰って来るでしょう。


ワタシもお出かけしてきます。
アナキンには、留守番弁当です。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事