好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

ケンタッキーのサイが食べたい!

2016年02月29日 16時00分00秒 | グルメ

曇りのち雨のち晴れの名古屋です

思ったより降り始めが遅かったですね


今日は朝から雨の予報だったので

洗濯はお休み、運動もお休みの予定だったのに

朝起きたら曇り空でちょっと慌てたけど、休みは休み


急に降り出した雨なんかに当たった日には

風邪ひいちゃいますからね


先日、エキスポシティでケンタッキーの食べ放題断念したので

どうしても食べたかったサイを、買ってきてみました

オリジナルチキンください サイ多めで って頼むと

4つ以上なら、2個サイに出来ますよ とのこと

じゃあ4つでお願いしますといったら 

後の2個はウイングで良いですか?だって


取り敢えず手羽先も好きなので、サイ2個とウイング2個

ついでに海老プリも2本頼んでみました

コールスローは自家製で、ブロッコリーやカリフラワー、トマトもね

やっぱり美味しいケンタッキーのチキン

たまに食べたらとまりませんな


炭水化物は、いつぞやのトマト鍋の出汁を冷凍していたので

リゾットにしてみたけど、思いのほか甘かった

あんまり好きじゃないかも・・・


しかし、よく考えてみるとオリジナルチキンを

6ピースも食べないと食べ放題へ行く意味がない

しかし、私の場合は3ピースくらいで十分なんだなぁ~


食べ放題って思ったよりお得じゃないね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿