好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

え~っ もう6月!(>_<) 紫陽花の季節だね

2015年06月01日 16時00分00秒 | 日記

今日は曇り空の名古屋です

暑いのは、暑い 蒸し暑いです

 

昨日より温度は低くて真夏日にはならないみたいだけど

湿度が高くて、蒸しますね

 

この蒸し暑さの中、いつものコースを3周してきました

今日は結構普通に走れたなぁ~

汗だくだけどね・・・

 

いつものコースには、色々な樹木があるのですが

流石に6月、紫陽花が綺麗に咲き始めましたよ

こういう普通の紫陽花もあるのですが、

近頃は、変わった紫陽花も多いみたいですね

墨田の花火みたいな・・・

これは、真っ白な八重の花弁が素敵

なんとも清楚な感じが致します

 

白といえば、普通な感じのものもあったな

オーソドックスだけど、落ち着くね

 

これはガクアジサイかな?

紫の美しいものも、咲き始めたみたいです

 

名古屋は赤が少ないから、酸性の土壌なんだね

薄いピンクや、赤の紫陽花も綺麗なんだけどねぇ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿