好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

便利グッズが好き(^_-)-☆

2016年10月27日 16時00分00秒 | 日記

曇り空の大阪です

本格的な秋でしょうか

 

先日、引越ししてきた時に、色々と物を捨てまして

捨てた隙間に新たな便利グッズを購入しました

 

前から気になっていたビールホルダー

二段になっていて、いつも冷えたビールが簡単に取り出せる

冷蔵庫の中も一度空っぽにしたので、余裕で入る

 

最大で8本入るのですが、意外と省スペースでお気に入り

これは買ってよかった雑貨です

 

主人も会社の椅子にハンガーを付けてみた

今度のオフィスはクローゼットが無いようなので

手軽に椅子にジャケット掛けられて便利だそうです

 

背もたれ部分にしっかりホールドしているので

落とす心配もなし、高さも変えられて、引きずりもなし

 

これもね、前から気になっていた商品なのですが

思い切って買ってよかった雑貨です

そんなに高いものじゃなし、作業効率が上がるのならok

 

あとは、クローゼットの引き出し収納なんていいよね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿