好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

ピアノジャックのライブ(^^♪

2017年03月12日 15時42分39秒 | コンサート

晴天の大阪です

暖かくなりましたね

 

随分お天気が良くって、気持ちの良い週末

ちょっとライブへ行ってきました

 

なんばハッチという小さなライブハウス

宇宙船みたいな内装で、カッコイイ

普段は、1階はオールスタンディング

2階席は椅子があるみたいなのですが

この日は、1階も椅子が入っていってました

 

ピアノジャックは、ピアノと、カホンの2つだけの演奏

だけどね、凄くエキサイティングで、ワンダフル

素晴らしくテクニックのあるピアノ

速弾きなんて驚くほど速い

カホンのリズムも独特で力強くってねぇ~

 

カテゴリー的にはクラシック?

ジャズのようでもあるし、ハードロックでもある?

クロスオーバーで、自由な演奏が素敵です

 

今回は、映画音楽を題材に、ピアノジャック風

どの曲もノリノリで、弾けるようなリズム満載

ライブハウスなんて凄く久し振りだったけど、楽しいね

 

また、ピアノジャックは聞きに行きたいな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿