好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

正月用のお花(^_-)-☆

2015年12月31日 16時06分01秒 | 日記

今日も良いお天気の名古屋です

寒さといい、乾燥具合といい、冬ですね


今年も残すところあと一日

今日はお節料理を作りました

といっても好きな物だけなんだけどね


昨日は、正月飾りを仕上げて、お花も飾ってみました

ちょいとお正月らしく松と、千両、葉ボタンにポンポンマム

意外と綺麗にまとまりました


じつは、千両と松は、正月飾りと共用なの


近頃の葉ボタンは小さくていけやすいね

着色して、ラメふってあるのもあったよ


近年大人気のポンポンマム

まあるい感じがお正月にぴったり

白とか、他の色はもう売り切れでした・・・


これで、家の中も外も正月モード、あとは料理だ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿