好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

名古屋名物 小倉トーストモーニング(^^♪

2015年12月29日 16時00分00秒 | グルメ

今日も冬晴れの名古屋です

昨日よりは暖かいでしょうか?

 

昨日の朝のジョギングは、実は主人のいつものコース

私には距離的にも長くて、負荷の大きなコースなので

途中に休憩を入れてもらいました

 

そうです 名古屋名物のコメダ珈琲本店がコース上にあるのです

食べたことが無かった名古屋のモーニング

それも、噂の小倉トースト

初めて見たのですが、本当にあんこだね

 

トーストは二人で一枚

分厚いパンにたっぷりマーガリン

トッピングがあんこ

量的にもたっぷり乗せられる感じかな

これでコーヒー代の400円だから、安いのかしら・・・?

 

あんまり喫茶店のモーニングとか食べないのでわからないけど

スタバに比べればとっても安いと思います

珈琲も普通に美味しいしね

 

しかし、ジョギング途中のモーニングは

次に走り始められないから困るね

お腹重たくて、とっても走れないの・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿