好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

うどんキスケでランチ(^_-)-☆

2017年11月01日 16時28分04秒 | グルメ

秋晴れの大阪です

気持ちの良いお天気


久し振りに雲一つない空

気分よくお出掛けしてみました


ランチは、味噌ラーメンを予定していたのですが

まさかの定休日・・・


そこで、久し振りにうどんキスケへgo

舞茸天が5つも乗っていて、サックサク

天ぷら屋さんもびっくりのクオリティーです


温泉卵にひかれてしまって、追加トッピング

でもね、玉子の天婦羅もあったことに後で気付いて

次回は、半熟玉子天を追加してみよう


もう一つは、野菜天ぶっかけ

これがね、あなどれない野菜たちでね

特に、アスパラがビックリするほど旨い


お芋もホクホクだし、うどんと天婦羅のコラボが凄い

相変わらず、腰の強いもっちもちの麺も素敵


久し振りだと、倍ほど美味しく感じるね

ウロウロ歩いていても暑く無い気候だし

また行かなきゃね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿