好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

カピバラさん、ガンダムに出会う(^◇^)

2016年02月27日 16時00分00秒 | お出かけ

冬晴れの名古屋です

相変わらず、朝は冷え込んでいましたね

 

今日は髪を切りにお出掛けしてまして

ダウンコートを着て出かけるべきかどうか

とっても悩みましたが、着て出掛けて正解

まだまだ風が冷たいね

 

先日、エキスポシティで変わったカフェを沢山見つけて

気になっていたので、帰って調べてみました

看板だけ見るととってもクールなカフェ

しかし、中を見るとカピバラが一杯

ピンクのカピバラ 美味しそう・・・

リンゴも、カピバラも美味しそうだ・・・

 

可愛いパンが沢山並んでいて、カフェのインテリアには

そこここにカピバラが一杯

知らなかったけど、10年前からあるバンダイのキャラクターなのね

 

きっと、とっても有名で、なおかつ人気のあるキャラクターなのね

じゃないと、こんなところに出店しないものね

凄く気になっていて、入って休憩したかったけどまたの機会にとってあります

 

有名なキャラクターといえば、ガンダムはカッコよかった

ピカピカしていないの 関節部分とかが汚れた感じがリアル

今にも動き出しそうなクオリティ

ガンダム世代の私にはグッとくるものがありますね

しかも、シャアザクがまたカッコイイよねぇ~

 

この2体はガンダムカフェの前に展示してあって

カフェのメニューもまた攻めているよ

すんごく可愛いけど、頼むのに勇気がいるかも・・・

ジャブローって懐かしいね、地球連邦基地のある場所だね

これが分かるキッズというのもまた恐ろしい・・・

 

シャアとアムロの対決飯

完全にシャアザクの方が可愛い気がするのは私だけ?

 

他にも、ドリンクメニューも、デザートメニューもガンダム一色

お好きな方はとっても興奮することこの上ないカフェ

特に、ファーストガンダムファンにはお勧めです

 

他にもショップが併設されているので、ガンプラなんかも手に入るし

ちょっとした小物も充実していますよ

個人的には、ガンダムマグカップが欲しかったな・・・

 

ガンダムの前にはピカチュウがのどかな微笑みを浮かべていたり

なんとも混沌としたスペースになっていますが

色々な趣味の人に対応した楽しめる場所なんだね

ガンダムカフェでガンダムラテを楽しむか

はたまた、カピバラさんのラテを頂くか悩ましいところですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿