好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

バーガーキングの新作(^^♪

2015年08月15日 16時00分00秒 | グルメ

今日は晴れの名古屋です

晴れると暑いね

 

先日、ネットで話題の新作バーガーを見ていて

とっても気になっていた、バーガーキングの新作を試してみました

その名もAKA

実は、KUROを食べ損ねていて、今回はとっても楽しみです

 

中は結構衝撃的な色合いなのです

パンが赤いのは何となく許せるけど、チーズが赤いのはちょっと凄い

包み紙もKUROとAKAでカッコいいね

 

切ってみると中はこんな感じ

実は、これはAKAでもビーフパティの方なのですが、

チキンの方はどうなっているのでしょうか?

分厚いグリルドオニオンに、薄めのビーフパティ

真っ赤なチーズが恐ろしい感じを醸しているな

 

味は、「ANGRYソース」らしいけど、デミソースって感じで美味しいよ

でもね、辛い トゥーホットです

このソース半端なく辛いから、チキンの方だと、

マヨネーズもかかっているみたいだし、そっちの方が辛くないかも・・・

 

甘い玉葱と、肉肉しいパティがとっても美味しいので

これは食べてみる価値ありかもね

 

次は、チキンの方にチャレンジしてみようかな・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿