好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

久し振りの肉祭(^^♪

2017年10月30日 18時18分00秒 | グルメ

お天気回復の大阪です

やっと晴れ間が覗いて一息


洗濯物がたくさんたまっているのですが

のんびり片付けましょうかね


先日、久しぶりに肉祭を開催しようと

心斎橋のバルバッコアへ行ってきました


飲み放題を付けて、取り敢えずジントニックで渇きをいやし

チキン&ソーセージから始まりました

いつも食べ辛いなぁ~と思いながら

断るのもアレなので、食べてしまう・・・


この日はあまりお客さんも多くなくって

お肉が回ってくるのが早い早い

イチボも、タップリ盛り付けてくれます

美味しいし、好きなんですが、お皿が肉で一杯


新しいところではガーリック&ペッパーのステーキ

これも何度も回ってきて、切り分けてくれるんだけど

そうそう食べられないな・・・


間でパイナップルを持ってきてくれる

これは良い箸休めだから、ついつい食べちゃうね

サラダも食べ放題だけど、あんまり調子に乗ると

残すことになるので超控えめに


一杯お肉を食べて、お酒もワインやバーボンのハイボール

グァバジュースに、ジンジャーエール等々

飲んで食べてもう大満足の肉祭でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿