好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

コンサート会場の怪(^_-)-☆

2014年12月11日 16時00分00秒 | 日記

今日は朝から雨模様の横浜

晴れたり降ったりの一日でしょうか・・・


ちょっと乾燥が気になっていたので、恵みの雨といったところ

風邪を引いている方が多いようですね

マスクしている人多いですものね


今年は暖かくして眠るツールに、ハイネックパジャマを採用しておりまして

(ハイネックの長袖Tシャツを買ってきただけ

これが結構良いような気が致します

眠っているときに喉が乾燥して、咳が出たりしてしまうので・・・


ところで、今日は先日行ってきたサラ・ブライトマンの

コンサート会場のお話なのですが

サラ・ブライトマン「Time To Say Goodbye(2003Version)」


今回は横浜公演、パシフィコ横浜の大ホールへ行ってきまして

もっと離れた場所を想像していたら、インターコンチネンタルの隣

併設されているホールのようなのですね


開場時間過ぎてから到着したのですが、長蛇の列

もぎりのところで混んじゃうんですよねぇ~

そこからはスムーズに会場内へ入場できたのですが

お手洗いがまた混雑 でもねぇ~ 男性トイレ1に対して女性は3

結構頑張っている会場でしたよ


それにしてもちょっと時間があったので、ロビー辺りをウロウロしていると

プロモーターお勧めの公演のポスターがありまして

今だと割と旬な感じで、イディナ・メンゼルとか

(「アナと雪の女王」の英語版の人で、Let it goでアカデミー賞受賞

『アナと雪の女王 MovieNEX』Let It Go/エルサ(イディナ・メンゼル)<英語歌詞付 Ver.>

流石に半年先の予定は立たないのでは・・・?

ちょっと聞いてみたい気もするけどねぇ~

ミュージカル歌手さんみたいなので、ミュージカルナンバー勉強しないと・・・


他にも凄い人が来日予定

怖いですねぇ~(色んな意味で・・・

40周年ということは、御年・・・?

ドームがこんなメイクのおじさま方で一杯になったら

そんな映像を思い浮かべただけで、恐ろしや~


しかもね、コンサート終了後にチケット買って帰ってねっ

そうしたら、サラのポスタープレゼントするよっ

なんていう強烈なアナウンスが何度も流れていて・・・

商売って大変ですね


また来年も素敵なコンサートへ行けると良いなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿