愛しむ日々の中で ♡ いまここ新鮮light

✨私の「いまここ」を明るく軽く感じて…ぼちぼち…

自然治癒

2017年10月26日 | 自然



吾の指の 自然治癒力 ありがたき 傷ひとりでに 癒えてきてをり


手指傷 ゴボウの半ささがき状態

2日貼っていた絆創膏を外したょ
キレイに修復されつつあります♡
外して 普通にして おりましたら
半日でピッタリふさがりましたゎ

ちょっと指先が紅いので
少し気をつけています!

傷の治癒方法なんて知らないのに
細胞が再生してくれるのですねぇ


🌸


久々に夕焼けを待ったのですが
うまく いかなかったゎ(≧∇≦)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早起き | トップ | 夕映え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ありがたき」 (kei)
2017-10-26 23:20:20
こんばんは。
「細胞が再生」する力、自然治癒力。
考え出しますと神秘的? 素晴らしい力を人間は備えているのですね。
指先のケガはあれこれ立ち動かねばならないのに不自ですよね。
驚きや痛みは大きかったでしょうが、大事にならずによかったです。
返信する
🍀keiさんへ (Rira)
2017-10-27 06:34:42
おはようございます。
傷が癒える…当たり前な事ですが、昔から不思議でした。
自分は意識したり集中力使ったりしてなのに、自動運転で癒える♡
生かされてる〜なんて感じチャウ♬2日間は少し不自由でしたょ。
切り落としたりせんで(^^)よかったです!ありがとうございました。
返信する