愛しむ日々の中で ♡ いまここ新鮮light

✨私の「いまここ」を明るく軽く感じて…ぼちぼち…

夕映え

2017年10月27日 | 自然



夕映えに 気をとられたが 段取りの 狂ったもとなり 飯炊き忘る


朝 ご飯が炊けていません!ビックリです!
夜 炊飯器のタイマー入れ忘れた様子(≧∇≦)

朝食には どうにか間に合いました。。


🍁


風景はiPadで撮っております♡
落とさないように気を使います

液晶画面で光を見続けていたら
目がチカチカ☆見えにくいのょ

普通にしていたら次第に回復(^^)

雲が上方にないためかしら…ネ
紅い夕映えに出会えなかったワ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自然治癒 | トップ | 気が強い? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空の薄化粧?? (kei)
2017-10-27 21:27:42
紅さは少ないかっもしれませんが澄んだ空気を感じます。静謐な日の暮れですね。
夕日に染まる空を見ながら無事一日が終わっていくなあと思えるのは、一番ほっとするひと時です。
気持ちが向かい過ぎてしまったのでしょうか、たまには失敗もありでしょう。
間に合ったのですから問題なし~ということで。
返信する
🍀keiさんへ (Rira)
2017-10-27 23:07:26
こんばんは。
集中しすぎると抜けるのです。この前はフキのアク抜きに燃えてたらタイマー忘れました。夫が普段より遅く起きたので間に合い問題なし〜ですね。洗ったら直ぐタイマーです(^o^)
静謐な日の暮れ 夕日に染まる空 空の薄化粧…♬
無事に1日終えたことに感謝。澄んだ空気を感じていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました。
返信する