大寒波への準備*鉢バラの植え替え

2023年01月23日 | 日々の中で
 

今まで大寒波対策をしていたよ。
(台風の防災のように‥色々)

ロメインレタスや花苗に寒さ避けをし
桜草などを避難させ
野菜を採り
一段落してホッとしたところです。
 
手先が凍えたのでお湯で温めたよ。
 
皆様もそれぞれ大変お疲れ様です。
 
 
 
 
鉢ミニバラを植え替えました。
 
花友さんに相談しながら
株分したり剪定したり…。
 
 
初夏に咲く
 
ミニバラ夢見
 
空見れば
 
冬雲が笑み
 
作業も進み
 

 
 
根には害虫も病気もなかったです。
 
 
 
 
寒波が通り過ぎ落ち着くまで
ブログアップは休みます。
 
 
気になっていた事の生活努力を
喜んでして、そのあとは一切を
委ね静かに観て信じて待てると♡
 
皆さまも どうか
ご自愛くださいませ。
 
 
ご訪問に感謝します。
 

この記事についてブログを書く
« 桜草と餅♡ボロ雑巾と言われ | トップ | 冬日和♡立春前の掃除 »