♪大好きな彼への手料理日記♪

料理する”たのしさ” 一緒に食べる”よろこび”

バナナトースト & NO・MU・BA・RA

2009年06月03日 14時07分18秒 | 洋食recipe

今日は会社をお休みしてまぁす♪

彼もお休みにしたんだけど、山梨までゴルフにいっちゃいました。

なので、遅く起きて一人ブランチ。



冷凍してあったパンにバナナ☆

バナナも一緒にトーストしちゃいました。
そこにはちみつとシナモンをかけて。

バナナって温めるととろっとして甘みが増しますよね~


そして、最近飲み始めているのが「NO・MU・BA・RA」



テレビで藤原紀香やはるな愛が紹介していた、ローズエキス

水などに入れて、清涼飲料水のように毎朝いただいています。


これを飲むと、全身がバラの香りになるというもの!

飲み始めて、4~5日だけど、ちょっと効果あり!
バラの香りはまだたまにする程度だけど、汗などをかいても臭くない!

これからの季節いいかも☆





毎日1クリックしていただけるとランキングに反映されます。
皆様の応援に励まされます!ポチっと
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
Manami



最新の画像もっと見る

コメントを投稿