♪大好きな彼への手料理日記♪

料理する”たのしさ” 一緒に食べる”よろこび”

簡単!明太チーズ焼きリゾット

2009年03月21日 19時43分14秒 | 洋食recipe
残り物でごはん!

ちょーかんたん。

明太子とごはんと生クリームととろけるチーズを混ぜて
オーブンで焼くだけ♪




☆明太チーズ焼きリゾットrecipe☆
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←応援お願いします

材料(1人分)

作り方

  • 明太子・・・1腹
  • ごはん・・・1杯
  • 生クリーム・・・80cc
  • とろけるチーズ・・・適量
  1. 材料をすべてボウルに入れ混ぜ合わせたら、耐熱皿に入れて、とろけるチーズをさらにのせる。
  2. 180度のオーブンで13分ほど焼き、焦げ目がついたら出来上がり♪





毎日1クリックしていただけるとランキングに反映されます。
皆様の応援に励まされます!ポチっと
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
Manami



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (nao)
2009-03-22 13:39:08
はじめまして♪
naoといいます

すごい素敵なブログだなぁ~と思って
勇気を出してコメントしました

お料理、レシピつきで
とっても参考になります~

今年の秋に結婚されるんですね

いいなぁ^^
ウキウキしちゃいますね~

明太子リゾット
簡単でとってもおいしそう!
今度作ってみたいです
返信する
naoさんへ (Manami)
2009-03-22 22:31:27
はじめましてぇ~!!
嬉しいコメントありがとうございます

「勇気出して」なんて・・・
そんなぁ、気軽にコメントくださって結構ですよ~

また遊びに来てくださいね~
コメントも大歓迎です!!
私もnaoさんのブログ遊びに行きます~
返信する

コメントを投稿