しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



Σ(・ω・`*)はうぁっ!!
なんちうかわいいネコを発見

足に磁石がついていて
一匹ずつ積み上げることができる
ネコの種類は全部で18種類
全部そろえたい欲求に駆られる

でもコレはガチャガチャの景品
全部そろえるのは簡単ではない


そして元々はゲームアプリです

つみネコ

しかし、ワタクシはドコモ・・・

ああぁ・・つみたい・・・高く高くつみたい・・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 羊の牧場 念願のゴディバ »
 
コメント
 
 
 
わかりますっ (sumino)
2011-01-11 09:22:23
ネコさんたち、カワイイ♪

景品とかお菓子のオマケだとか、集めたくなっちゃう気持ち判る~・・でも、同じのが重なっちゃったりするのよね。。。
 
 
 
一回200円 (たね)
2011-01-11 21:35:38
suminoさん、かわいいですよねー
でも、アメショーの方は磁石が逆についてるのかうまくつめないんですよ~
他の形のネコもホントにぷりてぃ~
次も見つけたらやっちゃいますよ

こういうのって重なるモノが多すぎて
ガチャガチャを横から覗いてみたりして・・
まるで子供のようですよね

でもゲームの方もやってみたいですワ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。