しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



ワタクシはネコ派ですが
バイクの後ろに犬を乗せて走るというユメを持っておりました
しかしながら我が家に預けられている犬は
PS250の後ろに収まりきる大きさを越えて育ってしまいました
とても残念に思います

さて、彩湖のそばにドッグランがあるという情報得て
行ってみることにしました

今でこそそんな施設が街の中や
公園、SAにまでできていますが

昔は飼い犬を放して遊ばせることなど考えもしなかったものです

飼い犬はつねに繋がれているものが常識と思っていました

そんな、古い人間のワタクシですので
ドッグランなるものがあまりなじめずにおりました


連休中日に姉がそのドッグランへ我が家の愛犬を連れて行ってあげたようで
たいそう楽しかったと
それではワタクシも行って見るかと着いていったのです

連休の最終日でしたが
公園はBBQをする人たちで満ちていました
アチコチから良いにほいが漂ってまいります

その一部にドッグランはありました
受付をすませ
いざ中へ・・・

一歩踏み入れたとたんに
かわいいワンコが飛びついてきます
ジャックラッセルの子供でしょうか
c(´ω`*)キャワユイ~

イイコイイコしてあげます

そして我が家の愛犬はといいますと・・・





バビューーーーン!!!
≡≡≡▽・w・▽
死ぬほど走り回っております

それを見ながらベンチに腰掛けますと

後から後からいろんなワンコがやってきます

そりゃーもう・・・






なで放題ですよ!!オクサン!

ナデナデナデナデ(。>ω<。)ノ ∪・ω・∪

この日は中型大型犬エリアはコーギーが多かったです

ワタクシのお気に入りは
やはりフレンチブルかボストンテリアですねぇ
特にボストンテリアは動きがユニークでございました


午後にはドッグレースも催され
我が家の愛犬も出場しました
前日にコースアウトをしたようで真っ直ぐ走るのか心配しましたが

予想を上回る速さでゴールすることができました
50メートル走なのですが
記録は6.23秒
まあまあの記録でございました

写真を撮って見たのですが
案の定・・芝生しか写っておりませんでした
瞬撮機能がほしいところです

それにしても、午前も午後もドッグランには有名どころのワンコばかり
雑種犬は我が家のみ

以前にも森林公園のドッグランへ入りましたが
同様に雑種はおりませんでした

・・・(*゜0゜)ハッ!!もはや雑種は貴重種なのでは!!
などと勘違いをしてみたりもしましたが
偶然かもしれません




ちなみにワタクシのお目当ては
ドッグラン前に出店している
カフェのスムージーでございました

ああ、おいし・・・


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日のワタクシ 整いません!! »
 
コメント
 
 
 
Moose Hills バーガー (ゆかり)
2010-09-22 19:26:17
たねさん、風邪治ったみたいですね。
内の旦那も恥骨の骨くっついたみたいです。
なので、復帰走りは近場の河口湖へ行ってきました。
たねさんのブログ写真を観て、あのでかいバーガー食べた~~い!!
と思っていたもんで、行っちゃいました。
美味しかった~~、結構かぶりつけるもんですね、お腹いっぱいで、やはりデザートは無理でした。
おいしい情報ありがとう

犬の話しでなくて、ごめんなさい。




 
 
 
ぼりーむ満点! (たね)
2010-09-22 23:14:58
ゆかりさん、行かれたんですね!
すごいボリュームでしたでしょー
お店の雰囲気も良いし
メニューを見て迷いませんでしたか?
これは何度も行ってイロイロ食べてみなければって思いました
そのうちにツーで企画したいですね

店内はワンコもOKなので
いろんなワンコが見られてなかなか楽しいです

また、どこかおいしい情報仕入れておきますねー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。