しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



遠足はお家に着くまでが遠足です!
遠足の日、学校での解散時にそう言われましたね

今朝の771さんのコメントより

ツーリングはツーレポを
アップし終わるまでがツーリングです

と言うことらしいので

1週間たった今もツーリング中のたねです


もう、バイクを降りてもよいですか?
(;´Д`A ```


のレポを午前2時まで書いてアップし
今日は思いっきり寝坊するぞ!O(≧∇≦)O イエイ!!
とハリキッテいたのに
朝9時前に家の前にある植木の刈り込みの音で目覚めました

ツーレポを早く上げろ!という誰かの仕業でしょうか?
なぜに土曜日にそんな作業をするんじゃ!○○市長よ!(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

結局いつもの7時間睡眠ですた・・・( ̄- ̄メ)チッ


さて、道の駅三芳村を出発し
昼食場所まで走ります
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


交差点で赤信号で停止し発進しようとしたとき


ガクンッ、プス・・・


エンストだぁ!(*ノノ)キャ
すぐにエンジンかけて発進しましたが
後ろの方々失礼しましたユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ


エンストかぁ・・・・

もしや・・・きてる?

その後もどんなルートを走っているのかちょいと不明・・
でも洲崎灯台まで来た時に前に車で走った時のことを思い出した
洲崎灯台にて2005年
それはもう夕日に間に合うようにオラオラ状態(▼Д▼#)で走ってたっけ・・
駐車場が民家で地蔵のように動かないおばあちゃんに料金を払ったよい思いでが・・
バイクではちょいと民家の駐車場はどうなのかな・・と思ったりして

そこを過ぎてまもなくのところで道の駅だいぼ

前はなかったなココ~・・・たぶん・・(;´Д`A ```

青々とした芝生と海を望める絶好のロケーションがすばらしい!
(*'▽'*)わぁ♪
ここで昼食です

20人って数が納まりきるのでしょうか?( ̄Д ̄;;
ってな大きさのお店です
けれども3席で納まりきりましたε-(;ーωーA フゥ…

ここでケロさんの相棒とうちの相棒の夢のコラボが実現~
写真は後ほど一気にアップいたします

食事の前にひとパチリ!( ̄▽ ̄) ニヤ


注文をして食事を待つ間にふと・・・


やっぱきてる!!

左腕がちょっとガクガクするのだーーー!

(; ̄ゝ ̄)ノ□~~~~~
コップを持つ手が若干震える・・

早くも疲労だ!
朝の半クラ地獄がきいたのか<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー

それでも注文した海鮮丼はモリモリ食べる

≠( ̄~ ̄ )モグモグ

( ̄‥ ̄;) しょっぱ・・

実は、ワタクシ海鮮丼に刺身醤油にワサビをといたものを
そのままかけて食べたのです
ケロさんも同様にー
その刺身醤油がしょっぱくできていたのか
かけすぎなのか・・とにかくしょっぱい!

≠( ̄~ ̄ )モグモグ≠( ̄~ ̄ )モグモグ

・・・( ̄‥ ̄;) しょっぱ・・・・・( ̄‥ ̄;) しょっぱ・・


そんな2人・・・
でも海鮮部分はおいしゅうございました

それぞれ海の幸を堪能し
お昼休憩を芝生の上にて・・
ココで自己紹介タイム!
↑この時間ってスバラシイと思う
さすがにこの人数いると誰が誰やら・・( ̄ー ̄?).....??

芝生の上に座り朝貰った参加者名簿をじっくり眺める

ほうほう・・エントリーする際に記入したのがココに現れるのね~
年代やら、参加地域やら・・・

ふんふん(* ̄- ̄)【名簿】


(*゜・゜)ンッ?





じ・・10代?!
( ̄■ ̄;)!?・・・


それって・・それって・・・



ガラスの?!

壊れそうなものばかり集めて
輝きが飾りじゃない・・

あの10代!?

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ちょっとびびった(;´Д`A ```

ま・まぶしすぎるぅ(/o*\)☆☆☆☆…‥‥('▽'*)ニパッ♪
オーラが若かった(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃわかるのかよう・・

再び・・
ふんふん(* ̄- ̄)【名簿】

こんな人数いて埼玉はワタクシ一人か・・・( ̄o ̄;)ボソッ


って、山梨?!

久里浜までが普通にツーリングじゃないっっ
なんでも久里浜に5時にいたとか・・
いったい朝何時に出てきたんじゃ!(;一一) ジィー
↑朝という表現でいいのだろうか?

去年の房総ツーのマサさんの次にがばい人じゃ・・
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン


また、ギャンブルで一儲けし
それで大型バイクに乗るようになった方もいらした
おみごとです~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

って、ワタクシもかわらないか・・(>▽<;;

そんな楽しい自己紹介が済み
お次は野島埼灯台を目指して
房総フラワーラインを走ります
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

海沿いの景色を堪能~(*'▽'*)わぁ♪
確かこのあたりがドラマビーチボーイズのロケ地だったんだよねー
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・
いまだにドコがそれなのかわかりませんが・・


それほど走らずに灯台へ到着~
灯台へ登ったのはたったの6名
6/20名
↑なぜこの文字が大きいのか・・それは誰かが気づいてくれるメッセージ
( ̄∀ ̄*)イヒッ


グルグル螺旋階段を一気に登るワタクシたち
今思えば、そんなにダッシュせずともよかったのでは・・
(;´Д`A ```
天辺に着くころには目がまわっちゃう
(@Д@;;ぐ・ぐるぐるぐる・・・

でも灯台の上から見る景色はサイコー!
下には散策組みが手を振っていました
(o ̄∀ ̄)ノ~~~~
とりあえず振り替えしておく

高所恐怖症のケロさんは這いつくばって一周
床がキレイになったことでしょう
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

この日はとても良い天気で陽射しもなかなか暑かった
灯台の入り口に何匹も猫がいたのだけど
この暑さで地面にぐったり横になっていた
それを灯台の上からみると


今朝踏んだ市街のようだ!!

)゜0゜( ヒィィ

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

景色も堪能しイザ下りへ・・・

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・

(@Д@;;ぐ・ぐるぐるぐる・・・
(((((~´д`)~フラフラ チカリタ~

バイクに戻って水分を補給
ココからが帰路です!!・・・たぶん!

この駐車場では、頭からバイクをつっこんで停めていたので
バイクを後方まで引いていって方向転換をします
いつもの重さにふうふう言いながらバイクを下げる
400時代は跨ったままで下がることができた
それが懐かしいヽ(TдT)ノ
今の相方ではつま先しか着かないので思うように力が入らず
ちょっとづつしか下がれないのだ!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフーやっぱキミ重いねぇ~
(Σ\( ̄ー ̄;)人の事言えるんかいな!)
( ̄∀ ̄*)イヒッ


( ̄_J ̄)ん?
ふと771さんをみると778さんが何かアドバイスをしている
バイクの取り回しについてなのかわからないけれど
771さんの顔は真剣でした!


こういうっていうのはいいですなぁ~
(⌒-⌒)ニコニコ

さて次回最終回をお届けします
最終回はいつものようにサクっとアッサリ書きますだ~
よろしゅう~



にほんブログ村 バイクブログへ
ツーレポを1日がかりで書いてる・・・
あと少しだ・・




コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« とうとう、サ... 南房総ツーリ... »
 
コメント
 
 
 
そう云えば誰かが言ってたっけ (TAKE)
2007-06-09 20:59:06
ミーティングは、家に帰って○ンコするまでが、
ミーティングさって・・
それは正しい格言で有るっ
 
 
 
♪ガッツだぜぃ~ (えてきち)
2007-06-09 21:35:17
安眠妨害が市長のせいかはともかく・・・
なんか〆切に追われた作家かマンガ家に思えてきますた(ー人ー)ナム~

あのね…レポ読んでると・・・タネさんの年齢が特定されてきてるような(爆)

相棒と夢のコラボはスバラシイのですが・・・
飼い主が共に似てるのが笑えまする~

え~と…最終回といわず、読者は連載を楽しみにしてます。自分のペースで書いて続けてもらえばなぁ…と思っちょりますけん。

え!?それではツーリングが終わらない?( ̄∀ ̄)
 
 
 
南房総ツーお疲れ様でした。 (シンゴ)
2007-06-09 22:34:46
遅筆のようですな~
ちなみに、僕はGWに行った北陸ツーのレポを未だに書き続けています・・・あ~はっはっは

さて、ビーチボーイズのロケ地ですが

館山市の、ほとんど南房総市との境にある布良鼻灯台の南にあり
R410からビーチに下りる細い道の入口に

「ドラマ ビーチボーイズのロケ地。ダイヤモンドヘッドのあった場所」

と、手書きで書かれた看板(?)が置いてありました(今もあるかは不明)。

夏の終わり(9月中旬以降)に行くと人もまばらで
綺麗なビーチを堪能できますよ~

でも遊泳禁止です。無視して入ると海底が岩だらけで
ビーサン履いていても血だるまになります。
 
 
 
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー (たね)
2007-06-09 23:03:27
たけさん、マジ??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


えてきちさん、えてきちさんもこれから
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝですね
締め切りがあったら死んでますヨ
年齢・・・とっくにバレているとおもいますが
まだ大丈夫なのかしら
(ΦωΦ)ふふふ・・・
ひとつのツーレポが終わるまえにツーリングがきてしまったりすると困るナァ~
ってワタクシ次第ですね
(;´Д`A ```



シンゴさん、ご無沙汰してます~
ブログをはじめたのでしょうか
これからジックリ読ませていただきます
(ΦωΦ)ふふふ・・・
GWのレポ・・上には上がいましたな~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ロケ地情報ありがとうございます
なるほど~夏の終わりですね
ぜひ目指してみたいと思います
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
また一緒に走りましょう~
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
 
 
 
ふたたび (771)
2007-06-09 23:34:17
さっそくメッセージを受け取りました771でございます(;´д`)トホホ
(火)が(水)で、(水)が(火)で、全員のHNを書きながら
なぜか、6名が5名だったりと脳内年齢の危機を感じ恐怖する日々です(激爆)

しかし、たねさんが灯台から下に見るお昼寝ネコちゃんを
そんな気持ちで眺めていたとは知る由もありませんでした(笑)

えてきちさんのおっしゃるとおり今後のツーレポの連載化もしくは
ゴールデン進出?を楽しみにしております( ̄m ̄* )ムフッ♪

一ファンより♪♪
 
 
 
ブログの更新 (aprwed)
2007-06-10 18:04:29
お疲れさまです。コリは大変な作業ですね。
やってみてわかるこの事実ウンウン
マイペースで心はずーっと館山にいてください。

あ、そろそろやばそうなので改題しました笑
そんでボクもちょっと貼ってみたりなんかしちゃって。
 
 
 
徹夜、ご苦労様 (epsilon)
2007-06-10 19:29:19
深夜の南房総ツ-レポ、ご苦労様!。
おまけに早朝より叩き起こされ、今日一日、おねむ状態だったのでしょうか?。
徹夜で仕上げた甲斐あって、「ツ-レポ」楽しく拝見
出来ました。
ところで「サイドバック」に関して、何か良いアドバイスを頂けたのかな?。
画像を拝見する限り、グッドだと思いますが!。
 
 
 
そうそうっ (TAKE)
2007-06-10 20:28:35
今日は、木ノ内みどりちゃんの誕生日なんだよ
って、本文に関係無くてスミマセン(獏)by大和田
 
 
 
人のこと言えませんがな・・・ (おやじケロ)
2007-06-10 22:52:54
オイラもツーレポ終わってません(T∇T)
今、地道に仕上げております。

!Σ( ̄□ ̄;)はっ!!
たねさんと私は未だに房総に取り残されているのか?
共にがんばりましょう(?)(〃∀〃;)
おかげさまでだいぶ体調もよくなりました。
たねさんの母上様はいかがでしょうか~?

それにしても・・・
「ガラスの10代」が出てくるとはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
や、やばいっす、たねさん・・・。
超ウケます。


 
 
 
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ (たね)
2007-06-12 23:00:28
771さん、メッセージが届いてうれしゅうございます
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワタクシが「灯台から落ちたみたい・・」といった意味がわかっていただけたでしょうか
(ΦωΦ)ふふふ・・・
771さん同様スリムな猫ちゃんでしたね
動物と出会えるツーってのもいいですな~
サファリパークツーなんてどうでしょう
人口のサバンナをマイバイクで走り抜ける恐怖のツーリング
みんなの顔はつねに真剣
さあ、生きて帰ってこれるのは何人?!
(||゜Д゜)ヒィィィ!
なんちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ


aprwedさん、ブログ名変えちゃったんですね~
なんかコラボできそうなブログでしたのに
マイペースで館山にいたら東北へはいついったらよいでしょうか
( ̄∀ ̄*)イヒッ


epsilonさん、かなりおねむでした
疲れたまま次の出勤へ・・
悪夢のサイドバッグ!!
アドバイスというのか・・・
「キケンだから早くなんとかした方がよい」と・・・
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



たけさん、木ノ内みどりちゃんて??
木内みどりなら知ってるけど・・・
↑ヤバイ?・・もしかして・・(;´Д`A ```



ケロさん、お先にゴールさせていただきました
しかも強引に( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちのオカンはいまだにクスリを飲んでいるようです
ホントにウィルスなのかしら・・
ガラスの10代にしかワタクシは見えませんでしたのよ
しかも・・ワタクシ・・
彼は誰かの息子だと思っていたす・・・
(/≧◇≦\)ヒィースミマセン~~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。