しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



数日前からワタクシのブログの検索キーワードのトップに
明るい話題
という言葉が入っている

どのような話題を期待して検索しているのか

しかしながらワタクシの記事に明るい話題なぞありませんぇ

最近は外に出ることもなくうちの中でくすぶっているワタクシに
明るい話題なぞ作り出す気力などございませぬ


(*´・ω・`)=3ふぅ


それでも、笑顔をお探しですか?

あなたのお探しの笑顔はココにありますでしょうか・・・





ムスカリの傍らで・・シシシシシ!









スミレに囲まれて・・・グフフフ・・








桃の花をバックに・・・にゃはは









花柄の布地の上で・・・ククククッ









手のひらの中から・・・ふふふふ~


















・・・笑ってないけど、笑ってる?


また笑顔見つけたらご紹介いたしましょう


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« そろそろ行っ... 差しのべた手... »
 
コメント
 
 
 
十分に明るいですよ (tomzu)
2011-03-30 23:48:22
いつも明るい話題を ありがとう

インパクトあるのは1枚目の シシシシシ!
夢に出てきそうなのが2枚目の グフフフ・・
笑えるのが最後の ブタネコちゃん

いつも こんな感じで楽しんでますよ
 
 
 
ほのかに明るい・・ (たね)
2011-04-01 22:22:00
tomzuさん、節電中のためにほのかに明るい記事しましょうか

1枚目はいつ買ったのか覚えていないほど古いものなのですが
水を入れると植物が育ってくるというものです
ハロウィンバージョンのためこんな顔らしいです
2枚目は某育成シミュレーションキャラクターのぬいぐるみです
実際の画像の方がとてもプリティです
最後は「つみねこ」のフィギュアです
みんないい表情してますよねー

ちなみにワタクシは某廃道サイトを読みながら爆笑しておりますー
 
 
 
Unknown (tomzu)
2011-04-02 00:11:02
あの顔から植物が生えるの 苦そうだ

某廃道サイト? 気になるぅ~ それ教えてほしい
種蒔山の廃道だったら超~笑えるけどw

サイト教えてくれたら、お礼に某廃人サイト(変なおやじのブログ)を教えてあげますよ ^m^
 
 
 
あれですよ~ (たね)
2011-04-02 21:20:10
tomzuさん、廃道マニアにはたまらないサイトです
「廃道」で検索すればすぐに出てきますよ
彼の冒険魂はスバラシイ!!!
 
 
 
Unknown (tomzu)
2011-04-03 21:20:11
廃道サイト見ました。
かなりのお方ですねw

私の仕事と共通する部分が多く
彼の気持ちひじょーに解ります^^

たねさん同様、サイトのボリュームが
あるため暫くは楽しめそうです。
 
 
 
でしょお~~~♪ (たね)
2011-04-03 22:28:12
tomzuさん、ぼりーむがありすぎて
まだワタクシは読破できていません~
けれど彼のしてきている冒険には目が離せません

ワタクシは国道291号清水峠のレポに涙しました
ここまで廃道を追いかける情熱がとてもうらやましく
力の入ったレポートにまるで自分もその場にいたかのようでした

自分の検索はいつも彼のサイトへ導かれていて
何かを調べると必ずと言っていいほど彼のサイトへたどり着き
そこに答えがある
すばらしい!ブラボー!

疲れているときに彼のサイトへ行くと
元気になります~

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。