しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



トム・ハンクスに少々(大いに!?(・Θ・;)アセ・・)想いをよせている私は
情報番組に出演中の彼を発見('▽'*)ニパッ♪
あいかわらずステキな笑顔だワ~(*⌒∇⌒*)
27日から公開の映画の宣伝で来日しているそうだ
w(゜o゜*)wおおっそれはチェックしとかないと~φ( ̄ー ̄ )メモメモ

普段から映画館で観るより自宅でレンタル派な私だが
今回は 観に行かねばっ((((((((((; ̄ー ̄)ノノと強く思った
なにしろ季節ものであるからを味あわないと
これがレンタルになる頃は春になるかな
そんな時期にクリスマスネタではちょっと信憑性(?)に欠けるじゃない

映画は原作が絵本なためにCGで表現されている
トム・ハンクスは子供から大人まで5役こなす
5通りの彼を堪能できるなんて、なんとお得なんでしょうO(≧∇≦)O

サンタクロースはたぶん子供の頃からあまり信じてなかった
「あまり」というのは、一応靴下はつるしたものの
親がプレゼントをくれるというのがわかっていたから
しかしあの頃はあんなにちっちゃい靴下にオモチャをいれてもらおうなんて・・・
しかもごく普通の靴下・・もちろん子供のだからキタナイ(^▽^;)
そんな靴下ではサンタも困ったであろう(⌒・⌒)ゞイヤァ

大人になった今、サンタクロースを信じてみたい!
その入り口となる旅が今回の映画になってくれそう
今までは悪い子だったからサンタはこなかったのさっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

数年前のトム・ハンクスの映画「キャスト・アウェイ」では
無人島に着いたっけ・・・私は密かにウィルソンが欲しかった・・・
今回の行き先は北極ですウィルソンはいません・・・(_ _。)・・・シュン
でもきっと新たなキャラに会えるでしょう

私も映画館でポーラ・エクスプレスに乗ろう!発車はもう間近です!
皆さん乗り遅れないように!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
そして・・もう一度サンタクロースを信じよう!

(@'ω'@)ん?いったいなにをサンタさんに頼むのかって
・・・・・ボソッ( ̄o ̄;) ダヨゥ( ̄∀ ̄*)イヒッ

サンタクロースに逢えたらまた感想をかきますネ

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« ハテナ?メー... へそまがりな... »
 
コメント
 
 
 
観にいきたい映画です。 (映画監督志望の助監督)
2004-11-14 07:01:47
ポーラエクスプレスはCGが注目ですね。



どんな感じなんでしょうね?



トムハンクスはファイナルファンタジーの時はすごいこき下ろしていましたがCG映画でも自分が出いるといいらしいです。



良かったら私のサイトへもコメントいただけるとハッピーです。



よろしくお願いします。



サイトはトラックバックしておいたのでよろしくお願いします。

 
 
 
ようこそ~ (たね)
2004-11-14 12:36:03
コメントありがとうございます

そうですね~CGが楽しみデス

自分が出るときはOKなのか・・・

(≧m≦)ぷっ!

今回のCGによっぽどの自信があるってことね

しかも自分は5役もこなしたし

あ~早く観たいですヨ

 
 
 
見たら教えて~♪ (ちびはむ)
2004-11-14 17:05:30
ポーラ・・・はおもしろそうだね~^^

でも見に行くのは無理そうなので、見たらどうだったか教えてね~!

ところで「ターミナル」は見ないのかい?

そっちはDVD待ちかな?

 
 
 
w(゜o゜*)w (たね)
2004-11-14 17:54:22
そうなんだよ

忘れてたけど「ターミナル」もあったんだよネ

そっちはDVD待ちか・・・

余裕があれば観にいきたいけどなぁ~
 
 
 
Unknown (美白中のnao)
2009-10-27 22:35:36
こんばんわ。ポーラの検索からやってまいりました。
親子2代のポーラユーザーなんですね。
ヘビーユーザーですね゜*。(*´Д`)。*°
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。