しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



たねさんは、いつまで乗りますか~?

( ̄◇ ̄;)エッ
 (えーいつまでって・・
 そりゃね体力がもてばずっと乗り続けるでしょうけど 
 60歳まで乗れたりするもんなのかなぁ
 男性ではもっと年上でも乗ってるけど
 女性はちょっとどうなのかなぁ~やっぱ50過ぎあたりで考えるのかな
 ぁ・・・)





・・・( ̄  ̄;) うーん そうねぇ・・

これから寒くなるしー


年齢の話じゃねいよ!!

∑(; ̄□ ̄A アセアセ あぶねー
アホな回答しちゃうとこだった・・・

たぶん雪が降らなければチマチマと乗ります宣言しときます
去年は、12月に買い物しにいったり
今年の初めは教習所に通ってたし
2月にはえびふりゃーツーしてたから
たぶん近場をチョロチョロしてますね



さて、ツーレポを進めましょう
なんとかエンジンをかけて出発できましたワタクシ

真っ暗な道を新小金井街道へ向けてダッシュ!
新小金井街道は単調な上に似たような景色が続くので

走ってる気がしない!

距離はそんなにないのに長く感じます


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


ピタッヘ(* - -)ノ 赤信号

青信号ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ピタッヘ(* - -)ノ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ピタッヘ(* - -)ノ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



てか、信号ごとに止まってるよ!!
なんなんだ!このリズムは
どこかで狂わせないと進まないっつの!

途中で猛ダッシュしてみた
なんとか青信号で突っ切れるようになって東八道路
そこから20号を突っ切り鎌倉街道を南大沢へ向けて真っ直ぐ走る
町田街道にぶつかるので右折し八王子バイパスをくぐり
線路を越えると相原十字路と言う交差点で左折
住宅街を走ってから東原宿の交差点で右折
国道413号をあとは道志へむけて走ります

街中を走っている時は寒さはさほど感じられなかったのに
山へ入っていくと(津久井湖あたりから)
やっぱり

寒い!
極寒だよう~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

冬のジャケットはモコモコしすぎでまだ早いかな・・と思っていたけど
全然(*`д´)b OK!
それでも足りないぐらいだ!

ガマンできないほどではなかったのでそのまま道志みちへ突入~

この道はバイクに乗り始めて
一番初めにまともに走ったツーリングで使った道
こちらからバイクで走るのは初めて

下見ドライブで走った時に1ヶ所だけ気になるカーブがあったけれど
ゆっくり走ればなかなか良い道でございます・・・

ゆっくり走ればなかなか良い道でございます
Σ\( ̄ー ̄;)二度言うなって

しかし、このとき自分にはこの距離をどれぐらいで走れるのかわからないので
急ぐことに越したことはない!と

青山の交差点で右折なのだが
赤信号で停止
反対車線にはアメリカンが左折のウィンカーをあげている

ライバルか!アンタ!! σ゜ロ゜)σ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃPSでライバルもなかろうに・・

それでもスタートはスクーターの方が早い!(ような気がする)
ちうわけでお先に右折させてもらいました

いつか追い越されるのに・・・
しかし、今日はいつものワタクシではない
軽いスクーターに乗ったワタクシなのだよ!

バビューン!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

最初は直線なのでかなり軽快に走れますが
だんだんと山の中に入ってくにつれカーブが続くようになると
スピードも落ちて確実にカーブをこなします

この頃になるとすっかり日もあがり
キレイな山と空がとても気分を盛り上げてくれる
ただ路面はまだ湿っていて油断できない箇所もチラホラ

そして一番油断できないのは
ザ・カエルの市街
しかもカーブのそばにだいたいある
一度よけきれなくて・・・・

ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!
おもわず悲鳴をあげてしまった・・・
なむ・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

(; ̄ー ̄)...ン?そういえば・・帰りは暗くてあまり気にせず走ってたけどさ・・
踏んでるよね・・思いっきり・・・

そして例の気になるカーブに差し掛かった
左に勾配のあるヘアピン・・・
上るカーブで顔はカーブの先を向いていたのだけど・・・


(◎_◎) ン?中央線は?

自分は路肩だと思っていたところが左車線で
実際に走っていたのは対向車線だった
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!はみっとるがな!!
カーブの真ん中あたりから道路を広げたあとがあって
その切れ目より左が路肩だと思っていた
切れ目はそのまま中央の線に向かってのびていたので
その線より右を走っていれば自然と対向車線へ・・・


それにしても寒い・・寒すぎる・・
ここまでくるとガマンも限界!

コ・コンビニがあったらそこでカッパを着よう・・
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ってか、コンビニないよ!

結局、道の駅どうしまで来てしまった
ココでトイレタイム&カッパ着用&冬用グローブに交換

時間をみるとどうやら時間内に着きそう

再び走り出す・・

寒くない!m(゜- ゜ )カミサマ!

やっぱカッパは欠かせないね!

ここまでくると山中湖まではあと少し

気合を入れてアクセルを開ける・・・

トンネルだ!
出た先がカーブだ!
路面が濡れてる!

滑った!

うおっと!ヽ(*゜ω。)ノ

びびったぁ~

そのまま走って山中湖へ出る交差点を右折

って路面が悪路だ!
再び
ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

こんな風にほじくりかえすのはヤメレ!

湖畔沿いの眺めのよい道を富士山を堪能しながら走る
せっかくなのでちょっと写真でもと駐車場でパチリ

さ、急がないとね
バイクにガソリンも入れなきゃいけないし
いつもの道を道の駅富士吉田へ向かって走る・・・・

オヨ?スタンドがないぞ?

あっという間に道の駅の交差点・・・
とりあえず集合場所に行ってから聞くか

集合場所にはすでに何人か集まっていた
皆さんオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ



ってなわけでつづく~


にほんブログ村 バイクブログへ
いつも押してくれているあなた!ありがとうございます~

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« ミラポファミ... サイドバッグ »
 
コメント
 
 
 
おひさです (ふぁんふぁん)
2007-10-22 23:41:02
集合までにもいろんなドラマがあったような!

もう日が昇るのが遅くなったから余計寒さが身にしみてきました。

あったかポカポカ使用で走りましょうね!
 
 
 
冬ですね (きだっち)
2007-10-23 01:50:08
もうすぐ冬ですね。
バイク乗りにとってつらいシーズンです。
神戸はまだ最高気温22,3度ぐらいといったとこですが、埼玉のほうはどうなんでしょう?
なんとなく僕の中では埼玉のほうは寒そうなイメージがあります

あったかいカッコウで走らないとカゼひいちゃいますよ
 
 
 
Unknown (ぶる)
2007-10-23 08:20:06
行きの道志も楽しんでたんですね♪
ちょろ号も楽しそうだし。

たねさんの朝のルート・・・って

町田街道にぶつかって右折してちょっとの所に
僕、住んでます・・・
相原十字路交差点と東原宿交差点の間に
僕の勤める会社があります。。。

僕の通勤コース・・・

 
 
 
冬でも走りますよ! (ひまわり)
2007-10-23 08:47:38
ここで読んで行った気になるオレ
雨の後の道志を走れるたねさんは素晴らしい!

ちょろで快走。アメリカンに負けるなちょろ!頑張れちょろ!!

冬でももちろん近場をチョコチョコ走りますぅ~
山用ウェアを着込んでガンガン行きましょう!!




 
 
 
にゃんこやがな (ドラ)
2007-10-23 09:24:25
いつ読んでも笑える。
あいかわらずナイスすぎるツーレポだぜー。
自分も「はみっとるがなっ」で慌てたことが
何度かあるですよ。
あれは心臓によくない。

まったり速度で峠をトロトロ走り、おまけに
はみってしまうSS乗りのドラゴンなのでした~
(今日のわんこ風で)
 
 
 
こりから仕事~ (たね)
2007-10-23 10:41:45
ふぁんふぁんさん、慣れていないと全てが事件です!
寒いですね・・寒くなってきました・・
日中はまだまだですが行きと帰りは厳しくなりますね
この先はご近所ツーで~



きだっちさん、埼玉は西や南からすればやはり寒いものなのかも
同じ関東でも伊豆の方は暖かいんですよー
埼玉は東京の天気と一緒ですー
明日は暖かい格好ででかけます~


ぶるさん、なんと!そんな近くにいらっしゃったとは?!
良い場所にすんでいますね
次回はご一緒に宮ヶ瀬でもいきましょうか~
って、近っ!!!
ま、お茶でもね


ひまわりさん、エースならすっころんでたかも
そして倍は時間がかかったかもー
それだけエースとPSの重さは違います
アメリカンにも負けないと言いたいですが
やっぱ技術ですよねー
ハァ~~~



ドラゴンさん、ありがとうございます
ワタクシもよくはみ出ますが
ホントに心臓にわるい!
ヒヤリといやな汗がでますよ
曲がれると思ってカーブに進入すると
意外にカーブが長くて「まだぁ?」と気が緩んだときが危ないです
ドラゴンさんと同じく
峠はトロトロ走ろうと心に誓うたね号なのでしたぁ~
 
 
 
留守番隊 (haru)
2007-10-25 00:56:18
多分・・・私はソッコーあほな回答をしてます。爆
 
 
 
haruさん (たね)
2007-10-26 08:21:38
やっぱりー
やっぱり年齢のことだと思いますよね
自分だけではなかった!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。