しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



甥っ子たちが帰って室内の温度が

ぐぐっと!下がりました

O(≧∇≦)O すずしーい
おまいたちいったい体温いくつなんじゃい!!


そんな高体温動物を連れてファミレスに昨夜行きました

到着したファミレスの駐車場で
姉と妹が自分の子供たちにファミレスでの注意事項を言い聞かせていました


姉 「テーブルの下に入らない!走り回らない!」
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン




妹「大きい声を出さない!残さず食べる!




お店の人に話しかけない!( ̄‥ ̄)b

え?(; ̄ー ̄)...
は?( ̄■ ̄;)!?

お店の人に話しかけないって・・・・


だってすぐに話しかけるんだもん(# ̄З ̄)

確かに妹の長男は誰にでも気軽に話しかける
そしてその問いかけは無意味な話題が多い

最近の話題はというと

6歳になったというもので
自慢げに

5歳から6歳になったんだよ!と話す

Σ\( ̄ー ̄;)当たり前だっつの
5歳から一気にとばして7歳にはならないっつの

そんな甥1号の悩みは・・


おれ、デブだからダイエットしなきゃなんだ

(;一一) ジィーどこがデブなんじゃ?
ただダイエットという言葉を使いたかったのかも

ちなみにこのときに食べたお子様メニューのブロッコリーに対しては

今日は調子が悪いから食べるのはやめておくよ
┐(-。ー;)┌フッ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃさっきまで絶好調でゴハンを食べてなかったか・・

この日守られた注意事項は

「お店の人に話しかけない」
のみでございました・・・


(;-_-) =3 フゥ



にほんブログ村 ブログブログへ
各家庭に独特の注意事項ございましたら1ポチしてコメント欄へ! ( ̄ε ̄〃)b


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« たね家探検隊 か・肩がぁ~ »
 
コメント
 
 
 
娘が外食で・・・ (NOZI)
2007-08-16 02:35:47
NOZIキックが入ります。

子供は、しょうがないとは思うのですが・・・

でも、入ります(笑
 
 
 
Unknown (隠れファンファン)
2007-08-16 07:26:45
また平穏な日々がきましたね!
いるときは、大変ですが去った直後は少し寂しくなりますよね!
 
 
 
うちはねー (なお)
2007-08-16 09:25:47
鼻糞を食べない! だったなぁ

走り回ったり椅子トントンとかすると
速攻で外に引きずられてたしね
だから滅多にしないけど
今はあまり食事注意はないなー姿勢を良くしろぐらいかな
 
 
 
(゜(エ)゜*)(。。*)ウンウン (みぃみぃ)
2007-08-17 00:27:52
ちびっこってめっちゃ体温高い気がするする!
冬場には経済的でいぃかもぉ。(え?

たねちゅわんwちこっとぶりっこでし!
お元気そうであによりだす!
(*^(エ)^*) ニッコリ☆°
 
 
 
Unknown (はにゃ)
2007-08-17 01:36:26
そうです。体温高いです。
冬は湯たんぽがわりになります♪

うちは。。。鉄拳が飛びます^^;
 
 
 
(≧m≦)ぷっ! (たね)
2007-08-18 22:01:56
NOZIさん、キックが入りますか
どうして怒られることをするのかわかりません
(;´Д`A ```
怒られたという記憶がないのでしょうか
学習するにはまだ年齢が達していないとか?



ふぁんふぁんさん、平穏な日々がやってきました
ε-(;ーωーA フゥ…
これでゆっくり・・・




なおさん!まさに妹の長男のお約束がソレです!
また鼻血を出してまで掘り続ける執念にはおどろきます
鼻にフタをしてやりたいですね
早く大きくなって同じ事で起こられない人間になってほしい・・・
(-ε-)ブーブー



みぃみぃさん、冬場でも熱い奴らです
みぃみぃさんオカエリなさい~
楽しかったですかー
いいな~(;一一) ジィー



はにゃさん、ゆたんぽになりますか
それは寝相が良いということでしょう
話によるとかなりの寝相だそうです
その点ネコはいいですよ~
川 ̄∠ ̄川 フフフ

妹の鉄拳は痛そうです
それがわかっててなぜするのだろう・・
ちなみに親でもないのにワタクシもビシビシ鍛えてあげています
( ̄∀ ̄*)イヒッ



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。